見逃しがちな屋外水回り各施設の事ならクラシアン

皆様のご自宅の屋外の水回り施設が、実は既に危険信号を発している、すなわちトラブル発生の一歩手前であるケースは少なくありません。例えば、玄関先の水道の蛇口からのわずかな漏水らしき痕跡がその兆候かもしれませんし、足元の排水溝内にゴミや枯葉などの堆積物が見られる状態もまた、結果的に排水機能の汚損を招く可能性が否めず、トラブル発生前の段階だからこそクラシアンへの速やかな連絡相談がベストです。

屋外排水溝の金属製の蓋が重く固定されていて外せず、自身では清掃作業が不可能、ご自身での水道パッキングの交換が難しいなどの場合も、クラシアンのスタッフが現地を訪れ、状況確認から必要な作業内容の詳細と見積り額を事前にきちんと提示しますので、遠慮無く納得が出来るまでの質疑応答が可能です。こうした出張トラブルの事例で多く目や耳にする、勝手に作業を進めて一方的に請求金額を突き付けるような悪質な業者とは違い、基本的に出張費、点検見積り費用は無料ですし、尚且つご依頼者の指示を受けてからの着手がクラシアンの誠意です。

特に屋外施設は死角になっている箇所も多く、屋上などの直接の目視確認が困難な危険な場所も少なくありません。クラシアンのスタッフは高所から屋外の狭く深い場所でも安全確実な作業に対応可能な技術と知識を有しており、あらゆるご相談への対応が可能です。屋外の水回り施設に異変や不安をお感じであれば、迷わずクラシアンへご一報ください。