クラシアンの豊富な知識と実績が届ける完全確実な屋外作業

屋外水回り施設からは、水道や排水溝など目視確認が出来るポイントに意識が向きがちですが、実際には普段視界外の箇所で、既に深刻なトラブルが中長期間生じているケースが数え切れません。クラシアンは、こうした依頼者様が驚かれる原因を究明からの対応件数を重ね続けています。こうしたトラブルの原因の検証作業を続ける中、人為的なケアレスミスが浮かび上がる展開も見られ、豊富な経験値を誇るクラシアンのスタッフの現地確認作業が欠かせません。

例えば、マンション屋外の植栽の下に隠れる散水ホースや散水栓からの断続的な漏水が地下に堆積から、建物全体が水上住宅状況と化してしまうケースは決して大袈裟な仮定ではありません。室内の湿度が不自然に高い、洗濯物が妙に乾きにくいなどの場合、床下に何らかの原因で漏水が溜まっている可能性がゼロではありません。こうした懸念に関する相談に対しても、クラシアンはお客様の声に基づき、冷静的確な点検作業からの対応を届けてくれるので安心です。

屋外でのトラブルが屋内に悪影響を及ぼす展開は、屋外から水が流れ込む可能性から十分想定されます。自室から離れた場所だから大丈夫との安易な判断は大きな間違いです。クラシアンは豊富な知識に基づく冷静な現場状況の判断から、各種屋外作業を安全確実に遂行完了する水回りトラブル処理のトップランナーです。僅かでも不安や疑問が生じれば、迷わずクラシアンへまずは相談してみましょう。